Subversive再び

約一年ぶりにSubversiveを使ってみたけど、あんまり進化してないなー。

とにかく動作がのろくていつ操作に失敗するかわからなくて信用できない。今日なんか3つのプロジェクトを一度にチェックアウトしたら途中でEclipseがお亡くなりになってしまったし。

Subclipseなら同じ仕事を半分の時間で余裕でやってのける。

正直なところSubversiveEclipse謹製だしUIのデザインと使い勝手もそれなりにいいし、魅力的な機能もあって期待してるんだけど、実用にはほど遠いというのが実情かなー。

なんで、「オレは無駄な苦労が大好きなんだー」という奇特な方とか「オレがパッチで機能を安定させてやる」というツワモノ(?)以外の方には、EclipseSVNクライアントにはSubclipseをお勧めします。