ああ、eyeVioが...

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/04/17/035/index.html

直接は関わってなかったけど、僕が仕事してる後ろの方で開発したり打ち合わせしたりしてたので、ちょっとなんだかなーって感じ。

ストリンガーがITMediaでフライングしたせいで前日にURLが公開されて、Tomcatの標準認証+StackTrace表示事件とか、公開当日はアクセスが集中しすぎて激重事件とか、車載動画ばっかりアップさせるので車載Vioとか言われたり、車載の次はネコ動画だったのでネコVioとか言われたり。すんごい懐かしい。

eyeVioもそうだけどSonyってCLIEといいアイボといいやることが中途半端で無責任過ぎ。

未だにITMSソニー系の音楽は買えないし、店で買ってきたCDをiTunesに入れてもアルバム画像がないし。そんなところでユーザーに不利益与えてどうするつもりなんだ?