Eclipse-Ganymedeで出力フォルダにXMLファイルが出力されなくなった。

たぶん、TPTPを入れた直後からだと思うけどsrc/test/resourcesとかに置いてあるXMLファイルが出力ディレクトリにコピーされなくなった。

ディレクトリは作成されるし、DTDなんかは出力されているのでビルドが止まっているわけでもない。

いろいろ調べてみたら↓の箇所にいつの間にか*.xmlが追加されてた。

Window->Preferences->Java->Compiler->Building->Output Folder->Filtered Resources

デフォルトでは"*.launch"だけのはずなんですが、なんか*.xmlも含めてわんさか設定されていたので*.xmlを削って解決。

ためしにうちの環境にTPTPを入れてみましたが再現しませんでした...(最近こんなのばっかりだな。)


[追記]
どうやらTPTPでプロファイルをしている最中に無理やりEclipseを落としたりするとFiltered Resourcesの設定が残ってしまうらしい。