ディズニーシー

何故か知らないけど年間フリーパスが僕のお財布に入っていて久しぶりに(と言っても一月ぶりくらい)ディズニーシーに行ってきました。

前から見たいと思ってたショーが見れたり、お店の前を通るたびに気になってた餃子ドック食べたり、夏休みの割には乗り物も乗れたので足が棒になった分は楽しんで帰ってきました。

ショーは2つ見れたんですが一つはディズニーっぽい大がかりな演出のショーで普通に感心しながら見てました。も一つのショーは船から観客にひたすら水をかけまくるといった内容で遠くで眺めながらウケてました(汗

かなり凄い確率だと思うけど並んでいた乗り物が2つも止まってしまって、FastPassの代わりになる件を2つももらえたので次回はかなり楽チンできそうです。

とりあえず、ディズニーシーのインディは全然似てないのでなんとかして欲しいです...