年末年始の成果。

年末年始は・・・

クロノトリガーを途中までやって放置。IntelliJ IDEA試してみた。github使ってみた。

IntelliJ IDEAはScalaサポートを期待して試してみたけど・・・エディタが行頭で←を押しても前の行末移動してくれないのが辛すぎて結局Eclipseでいいやってなりました。

githubはお仕事でRubyを扱ってるのでちと手を出してみました。少し前に分散SCM評価したときにGitはまだ時期尚早っぽかったけど。CUIなら意外と使えるようになったっぽい。githubは単なる公開リポジトリだと思ってたけど、SNSみたいに人が中心になってて面白いかも。

そんなんで、年末年始は家でうだうだ過ごしてました。なにやってんだろうね。まったく。