青いのがやってきた。

マイクロソフトのBlueTrack搭載マウスを試す

上の記事とか先に見てしまったので今回は見送りかな?とか思ってましたが、結局買ってきました。

出かけたついでに秋葉に寄って、はじめはヨドバシに行ったら、モノは並んではいるものの触れるマウスがひとつも置いてない....えーー、金土にイベントとかやってたんじゃないの?とか売る気がないのか?とか思いましたが、マウスなんて触らずに買えるわけないので、T-Zoneまで行って買ってきました。

で、感想としては

  • 起動時に青く光るのが無駄にカッコイイ!自慢用に光らせるためのボタンとか欲しいです。
  • マウスの形が変なので慣れるまでは違和感があったけど、動きは予想以上にスムーズ。
  • スクロールとかもエライスムーズ。

これなら仕事場用にもう一組買ってもいいかも。

それにしても秋葉は変わりまくりだなー。もうどこに行けば何が売ってるのかさっぱりわからんよ。

そんなんでちょっと浮気してましたが、MSマウス派に復帰になりました。