mylynとJIRA

最近になってタスクがJIRAで降りてくるようになったのでMylynと連携させてるんですが、まーふつうに便利ですね。タスクをアクティベートする→ガシガシやる→コミットする→タスクをCloseする→次のタスクってな感じで仕事をしてるぞ感があります。

JIRAはWebのインターフェースだとごちゃごちゃしていて好きくなかったりするけど、Mylynのインターフェースも意外とごちゃごちゃしてます(Webよりはマシだけど)。TracやRedminと比べて明らかに良くないのはコミットメッセージでチケットをCloseできない点とChangeSetの内容ををWebから参照できない点(変更したファイルだけは見える)。TracとかRedmineは普通にできるので。

どうでもいいですが、mylynってメイリンって読むと思うんですが中国っぽいよね(パンダの名前にありそう)。