Easy Task Managerを試してみた。

AppStoreに早くから出てて、WindowsMacのクライアントがあって、Webからも参照できるって事で試してみたいと思ってた「Easy Task Manager」を試してみた

iPod touchとかWindowsのクライアントとか単体では日本語を扱えているんですが、Webと同期すると日本語が見事に"?"に置き換わってくれます(涙。タスクの同期もできたりできなかったり中途半端な動きしてるし。オンラインサービスに至ってはメール認証もなしに使えてしまいました(そんなんでいいのか?

iPodではたいしたことはできないのですが、Windowのクライアントは必要な事ができてくれているので、後は日本語でちゃんとに同期をしてくれればお金出してもいいんですけどねー。

PHPらしいからDBの文字コードUTF-8にしてソース見せてくれれば僕が対応するのに!

とりあえず、サポートに日本語に対応してくれって送っておきました。

iPod touchPDAとして使えるようになるのには道が遠そうです...